【メルカリ】新規登録で500円分ポイントがもらえる!

アイキャッチ画像

現在、メルカリでは招待コード「JVYJZG」を入力して新規登録すると500円分として利用できる500ポイントが付与されます!この機会にメルカリに登録してお得に欲しいものをGETしよう。

※メルカリロゴ・アイコンに関連する一切の権利は、すべて株式会社メルカリに帰属します。また、当キャンペーンは株式会社メルカリが主催するものであり、当サイトによるものではありません。

メルカリとは

メルカリはインターネット上でやり取りするフリーマーケットです。Webやアプリから簡単に取引ができることから、日本最大級のネットフリマとなっています。

メルカリでは、購入者の支払った代金を事務局が預かり、購入者が商品を受け取ったことを通知すると出品者に代金が渡されるため、双方安心して取引ができるようになっています。

参考書や漫画などの書籍、レアなコレクショングッズなどさまざまな商品が出品されているので、きっとあなたが欲しいものも見つかります!

新規登録で500ポイントGET

下記の招待コードを会員登録時に入力すると、500円分として利用できるポイントがもらえます!

  • JVYJZG

この招待コードを利用することで招待した人(筆者)と招待された人(あなた)の双方がポイントを獲得できます。

ポイントの付与には1~2週間ほど時間がかかることがあります。ポイント付与日数や条件などは、メルカリガイドの招待キャンペーンに関するFAQをご覧ください。

ポイントをもらう方法

まずは「メルカリ」アプリをインストールしましょう。App Store や Google Play で「メルカリ」と検索し、手順に従ってインストールします。

アプリを起動して新規会員登録をする際に、画像の会員登録ページの「招待コード」欄に上記の招待コードを入力してください。(画像はメルカリ公式YouYube動画「【メルカリガイド】会員登録する」より引用)

画面の指示に従って登録が完了すると、ポイント付与期間内にポイントが付与されます。ポイント付与日数や条件などは、メルカリガイドの招待キャンペーンに関するFAQをご覧ください。

アプリのダウンロードや会員登録については、メルカリ公式サイトメルカリびよりをご覧ください。

コメント

コメントの投稿には、パスワードとコメントの内容が必要です。パスワードはコメントの編集・削除の際に使用します。他のユーザーが不快になるようなコメントやスパムはおやめください。